とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★Happy Halloween♪

2022-10-25 08:03:00 | ●作ってみた♪


福田恵利子です。

ハロウィーンには少し早いですが、知人の娘さんがお休みなので…。
知人親子さんと私の三人でアフタヌーンティーごっこ…(笑)
ファイナンシャルプランナーの試験も合格したそうなのでお祝いです♪
おめでとう♪
テーマはHalloween。。



皆で手分けをして…。
私はシャインマスカットサンド(乃が美のパンで( *´艸`))、パンナコッタ、パンプキンプリン🎃、簡単パスタを…。
娘さんには“美味しい”クッキーをお願いしていました(笑)。
お~…(≧∇≦)。100点満点の美味しいクッキーを焼いてきてくれました!(o^-^o)
(私は煩い人なのでお世辞は言いません。100点です)

皆で分担すると楽チン~。
飾付けも楽し~(≧∇≦)笑




申し分のない美味しさでした…( *´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿