とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★2020/9高知①

2020-09-24 08:03:00 | ●その他


福田恵利子です。

高知に帰る息子に着いて私も高知にやって来ました(笑)
ユニクロに寄りたいと息子がいうので家に入る前に高知のイオンモールに向かいました。3月に初めて息子と高知に来た時は、とりあえずイオンに来ましたが、工事中の部分が多かった記憶。
単なる中の店舗のリューアル工事だと思っていましたが、増床もしていたようです。
倍くらいの敷地のショッピングモールになっていました。一週間ほど前に新装オープンしたようです。
なかはピカピカ。床も真っ白で気持ちがいい。
ここは高知なのにイオンモール神戸北(神戸三田プレミアム・アウトレットの隣)を歩いているみたいです(^_^;))
ここはTOHOシネマズも入っているので高知の方が大きいかも。
駐車場もピカピカでした(^^)



慌てて帰って夕飯です(^_^;)
コンロ1つで頑張りました(*_*)。勿論、コンロ1つでも味噌汁の出し汁はイリコと鰹節です♪うま。
デザートは、スーパーに売っていた【中納言】さんのおはぎ。
美味しいおはぎでした。材料が優秀♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿