とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【映画】「ガールズ&パンツァー最終章 第4話」Dolby Atmosセンシャラウンド

2023-10-10 08:03:00 |  ● 映画


福田恵利子です。

先週やっと続きが公開した映画、"ガルパン最終章 第4話"を息子と見てきました。
ガルパンの上映劇場は少ないので、たまたまこのタイミングで帰省していたのはラッキーでした。
スクリーン9(340席)。岩浪音響監督調整版Dolby Atmos センシャラウンド。
迫力満点の音のガルパンでした(*^_^*)

続きの最終章第5話はいつなんでしょうね…(^_^;)
また何年か先なのかな??(~_~;)
・最終章第1話 2017/12月
・最終章第2話 2019/6月
・最終章第3話 2021/3月
・最終章第4話 2023/10月

最終章は全6話のようなので、じれったい映画だなぁ…。
早く観たいのに。。
作中の女の子達は高校生のままなのが変な感じ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
(息子は歳を追い越してしまいました。笑)


息子がアパートに帰る時には、帰る間際に作ったおかずを持たせてやりたいのですが…。
今回は作る時間も材料もないのでムリかと思いましたが…。
よく考えてみれば私は毎朝4時には起きていました(~_~;)
台所が使える時間(他の人の迷惑にならないように)から皆の朝食の時間までに作ればいいだけのことでした…。

(いつも同じようなものばかりですが…)

持って帰り易いように、先日のコストコのピザも切って小分けにして冷凍をして(後は魚焼きグリルやトースターで焼くだけ)、持たせました。
コストコのチョコクロやハイローラーも。
これで数日乗り切れるよね♪(^_^)
お仕事しっかりと頑張ってくださいな。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿