とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★えきそば(姫路駅)

2019-09-11 08:03:00 | ●その他



福田恵利子です。

姫路駅・在来線のプラットフォームにある立ち食いそばの「えきそば」さんです。
リニューアル中で工事をしていると思っていたら…こんなに可愛い姿になってオープンしていました。
このデザイン可愛いね♪(姫新線の車両のデザインです)

姫路の駅そば…は、有名ですが(この辺りでは。笑)、「そば」はそばでも、日本蕎麦ではありません(笑)
中華麺に和風だし…です(苦笑)

久しく食べていませんが、学生時代に姫路に遊びに来たときに、面白くて食べたことがあります(笑)
プラットフォームで食べられるお店は、関西では珍しかったように思います…(昔は特に)。

2020/6 写真追加

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿