とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ひまわりホール

2024-03-18 08:03:00 | ●音楽♪


福田恵利子です。

リコーダー仲間が出演するので市川町にある、"ひまわりホール"に行って来ました(^^)(姫路駅から20kmほど離れた隣の隣の市町村です)

一般公募による2年に一度の開催のコンサートで、合奏や独奏、独唱…ジャンルいろいろでした(^^)
多分…ここに来たのは私は2回目かな?(以前も知り合いが出演)
遠くて見に行けなかった人のために…私は記録係も兼ねて行ってきました(勝手に。笑)。

(700人くらいのホールでしょうか…こじんまりとした見やすいホールです)

ひまわりホールは2000年に竣工したホールで、客席の丸い背もたれがヒマワリの花びらのように見えます(市川町の市の花がヒマワリ)。

生憎の雨になってしまいました。


楽しそうなイベントも外でしていたようですが、裏の駐車場から直接ホールに入ったのでイベントに気付いたのは帰る時でした。残念…。

動画のアップ(見に行けなかった人が見られるように。昨日は動画撮影可でした)や収支報告書(私は会計係)の作成も終わりました。
今年度のリコーダーもほぼ終わり、やれやれです(^^)
ですが来年度の演奏のイベントは既に7つ入っているので(多分まだ増える)、忙しくなりそうです(^_^;)
コロナ禍以前の生活のように、かなり戻って来ましたね…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿