とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★SUPER BEAVER。

2020-09-12 08:03:00 | ●音楽♪
福田恵利子です。

コロナ禍の影響で、スーパービーバーの11月の大阪城ホールのライブまで中止となりました(昨日付で年内全てのライブが中止になりました)。

3月大阪・5月岡山・5月京都…に続いて私の4つ目のビーバーのライブが泡となって消えました。
折角折角チケットが取れて大喜びしていたのに…。
初めての単独公演の大阪城だったので、ビーバー達も悲しいだろな…。

完売、或いは完売に近い状態なので出来ないのだと思う。(全公演、なかなかか入手できないライブです)
席があまり売れていなかったら開催出来たのかもしれないな…。
本人たちが一番モヤモヤしてるかもしれないね…。
来年こそは‥。絶対行ってやる!(T_T)
コロナめ…(T_T)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿