とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★松ぼっくり。

2024-02-08 08:03:00 | ● 不思議
福田恵利子です。

前回から2ヶ月が経ったので眼科へ行ってきました。
ちょうど同じ眼科にかかっている知り合いも検診の時期だったので、誘い合って行く約束をしていました。
お家に誘いに行くと、玄関に大きな松ぼっくりを発見…。
こんなの今まで有ったのかな…。
大きな松ぼっくり…。大きな松ぼっくりが落ちている場所は私は1箇所しか知らないので、聞いてみると…(^_^;)

(松ぼっくり)

10年ほど前にお亡くなりになったご主人さんが、ゴルフの際に持ち帰ったとか…。
まさかね…。
私の知っている松ぼっくりの落ちている場所は実家のすぐ近所。ゴルフ練習場の隣なんだけどなぁ…(^_^;)
まさか市外のこんな所に??(*_*)
行かれていたとしたらびっくりですが…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
もはや答えはわかりませんけど…笑

気づいたら、姪っ子も何も知らずに私の実家近くの会社の事務所でアルバイトをしていたんですよねぇ…(姫路から20キロも離れたこんな辺鄙な所に通ってました)
気持ち悪っ…(~_~;)

眼圧は異常なし
右目13.8
左目11.6

診察代1,370円(社保家族)
目薬代1,870円(エイベリス2本・ヒアルロン酸センジュ2本)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿