とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★和かろん。

2022-06-28 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

コープさんのお取り扱い品です。
和かろん”1,850円+税


どら焼きの皮に和洋折衷な物が挟まれていました。
凍っているので冷蔵庫の中で自然解凍をして食べる菓子ですが、凍っていたとは思えない味に復活していました。

小豆の餡が解凍後も美味しく食べられるのはわかりますが、ムース部分も美味しく戻っていました(抹茶とブルーベリー)。


生ショコラと抹茶あんこ。


添加物少なめ。



あんバターとブルーベリーチーズクリーム。
袋から出すのが少し面倒でしたが(頑丈に個包装されている)、どれもお洒落な味のお菓子でした(^^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿