とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★カップルシート??(笑)

2019-01-27 08:03:00 | ●食べ物



福田恵利子です。

息子が1才1ヶ月の時に、近所の公園で知り合ったママ友と、近所の居酒屋さんに行って来ました。

初めて入ったお店だったのですが、案内された席はカップルシートでした(笑)
こじんまりとした、新幹線の二人席のような広さの個室に案内されました。おもろ(笑)

ドリンクの種類が多く、迷う迷う…。
私は、「梅の宿 あらごしもも・(写真上)」というのと、「花札の梅酒・(写真下)」というのを頼んでみました。
この花札の梅酒…、さらっとしていてとっても美味しい梅酒でした。
他にも食べ物をいくつかオーダーしたのですが、写真を撮り忘れてしまいました…苦笑

外は今季一番の冷え込みで、雪が降ったり止んだりでした。
寒っ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿