とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★2022/5月・高知①

2022-05-24 08:03:00 | ●高知


福田恵利子です。

昨日高知に来ました(^^)
着いてすぐ、先月に新しいスーパー銭湯がオープンしているとのことなので行ってみました。



出来たばかりなのでどこもピカピカ。中も広く(想像の倍くらいの広さでした)、ゆったりとした気持ちのいいお風呂でした。

(鰹のたたき定食とお刺身定食)

晩御飯は“とさのさとアグリコレット”の中の西村商店さんへ。
ご飯とお味噌汁のお代わりがOKなので、息子はお代わりしていました(山盛りご飯が来ました笑)。

高知は美味しいですねぇ♪
早めにご飯を済ませて次へ…笑

つづく…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿