とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★白えびビーバー。

2021-10-21 08:03:00 | ●音楽♪

福田恵利子です。

ネットでビーバーのお菓子を箱買いしている人を見ました。
期間限定で12袋送料込みで2000円??
安っ!
(姫路ではあまり見かけないお菓子です。他の味が食べられるのも嬉しい)。
姫路で買えたとしても@200円+税なので、これは嬉しいな。
私も買うっ!(笑)

金曜夜に注文をし、土日休みの会社なのに火曜日の朝に届きました(*_*)
なんて愛のある会社でしょう…。

上のオレンジ色のオリジナルのビーバー2個は、先週の生協で届いたビーバーです(笑)

私はライブ自粛中なので(人間が沢山集まる所へは行きません)、いまはライブには行きませんが…。
ビーバーをヤケ食いします(笑)



平和な時が来れば、気持ちよく思いっきり楽しみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿