とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★大きなパン。

2022-08-22 08:03:00 | ●食べ物

福田恵利子です。

大きなパンを頂きました(お洒落なカフェの手作りパンです)。
どうやって食べるのが正解なのでしょうか、このパンは…。
いろいろ考えてサンドにしました。。





コメダみたい(≧∇≦)笑
しかもパンが分厚い…。
お腹いっぱいになりました。

固定概念にとらわれず、パンも好きな形で焼けばいいのだなぁ…と変に納得しました(o^-^o)

生地的にはバタートースト(溶けたバターたっぷり)が美味しそうな。。( *´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿