とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★キャラソル!?

2019-04-17 08:03:00 | ●その他




福田恵利子です。

朝起きると、玄関に見たことのない模様付きのビニール傘が…(我が家にはビニール傘は一本も無い)。

少し前に息子がTDR(東京ディズニーリゾート)に行っていたので買って来てたのか??(もしかしてプリンセス模様の傘??苦笑)

起きて来たので聞いてみると、息子の傘らしい。買ったのだと。
出て行ったあと、干そうとして中のタグを見ると、“ジョジョ“??。なんだこれ?。ググりましたとも…。

傘の一番くじ?? 今はそんなのがあるの?びっくり。コナン君やら星のカービィやら、いろいろ出てるんですね~。
こんなの売ってたんだ??苦笑

いいなと思うけど、あまり気に入らない模様が出てきたら嫌だな…
(でもこの息子の傘は私でも嬉しいけど。笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿