とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ナダシンの餅。

2022-07-06 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

神戸の“ナダシンの餅”が山陽百貨店に来ていたので買ってきました(一日だけの販売)。
何が買えるのかなと、楽しみに行ってみましたが…実物を見て凄く悩みました。笑
ラインナップがビミョー(≧∇≦)笑
(神戸のナダシンの餅のお店ではいろいろな組み合わせで売られています。好きなものだけも入れて貰えます)

結局、全種類買ってしまいました(≧∇≦)笑
★おはぎ(粒&こし)
★おはぎ・大福・草餅セット
★阿べ川
★水まんじゅう

次はいつ食べられるかわかりませんからね~(≧∇≦)笑
(1ヶ月に一度だけ届いている感じですが…)



大好きなので満足です( *´艸`)


(手土産に灘菊酒造の甘酒を頂きました)



急に暑くなったので甘酒を作ろうと思っていたところでした。嬉しいです♪(o^-^o)

ナダシンと灘菊??
偶然に重なっていました笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ao)
2022-07-06 13:51:11
こんにちは♪

すごい買いましたね!(笑)
冷凍しておけばいいですものね。
(うちもたいてい余るので冷凍します)
ナダシンの水まんじゅう大好きです!
今年はまだ食べていないので今度買ってこよ~~(^-^)
返信する
aoさんへ♪ (エリコ)
2022-07-07 06:50:49
買っちゃいましたよね~(≧∇≦)笑
もう我慢できなくて( *´艸`)(笑)(笑)
次はいつ食べられるのかわからないですからね~
小ぶりなのでものすごい勢いで消費してますけど(≧∇≦)
ナダシンの水まんじゅうは初めて食べました~
これ、1P食なんて1人でペロリと行っちゃいそうですね…(≧∇≦)笑
返信する

コメントを投稿