とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★抹茶生大福。

2021-05-15 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

有)なごし・星野村抹茶生大福です。コープの個配のカタログに載っていた商品です。美味しそうだったので頼んでみました。


小ぶりでしたが、ほろ苦い抹茶がたっぷりとまぶされていてとても美味しいクリーム大福でした。
検索をしてみると、美味しくて有名なお菓子のようです。頼んでよかった♪

コープの個配を始めてから3ヶ月が経ちました。珍しいお菓子ばかり買っています(笑)
本来ならば(楽天とか)、送料がかかるような商品が送料無しで買えるようなものなのでお得に思えて来ました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北九州 (象が転んだ)
2021-05-16 04:32:21
の老舗みたいな所でしょうか。
こういったお菓子って結構高いんでしょうね。
それと、指の傷は思ったよりも深かったですね。外側から見事に抉ってる。
私もよく刃物で怪我するんですが、スライサーはとても怖くて使えません。

若い頃、インチキ?占い師に”貴方は刃物と腸に気をつけた方がいい”と言われましたが、その通りになった。
返信する
象が転んださんへ♪ (エリコ)
2021-05-16 16:41:36
こんにちは(^^)
購入履歴を見ると税別800円ですので、和菓子屋さんで買う普通のお値段かと。

深くはないと思いますが(でも爪は一部失くなっているのでそこそこありますかね)、表面積が結構広い傷口でした。
仰る通り、私も昨年までスライサーは怖くて持って無かった人間なんですよね。
“あぁ…やっぱりやっちまったな”、という感じです(*_*)

その占い師さんはインチキでは無かった…ということですかね(^_^;)
当たるのも嫌な話ですが…(^_^;)
返信する

コメントを投稿