とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【テイクアウト】ボナンザ

2020-05-14 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

姫路エール飯の販売所の前を通ると、ボナンザの肉天が並んでいたので買ってみました。
ギャル曽根お気に入りのボナンザの肉天ですものね…。姫人としては食べておかないと…(今まで知らなくてごめんなさい)。

家に持ち帰り、「どうやって温めようか…」と思って持ち上げて容器の裏を見てみると、"レンジ可"と書かれていました。これはありがたい。

見た目は普通のお好み焼きですが、キャベツは入ってるのかな?。キャベツ感はゼロ。
たこ焼きを焼いてるような感じ。でも中に、柔らかく茹でたじゃが芋がゴロゴロと入っていました。

コロナが過ぎ去ったら、お店にも行ってみようと思います。行ってみたいお店が増殖しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿