とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★SUPER BEAVER「都会のラクダ TOUR 2023-2024〜駱駝革命21〜」

2024-02-11 08:03:00 | ●音楽♪
福田恵利子です。

SUPER BEAVERのライブでした。久方ぶりに大阪城ホールに行ってきました(^^)
昔は良く行っていましたが、何年ぶりだったのだろう…。周辺がお洒落になっていました。



もう40年も経ったのかぁ…。
40年前の今頃に学校休んでデュラン デュランのライブに行きました(^_^;)
環状線の中に、「大阪城公園駅」という駅が突然出来ていてびっくりした思い出が…(笑)




ビーバーファンが集結していました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑
嬉しいね嬉しいね。
普段私の周りにはスーパービーバーを知ってくれている人が少ないので(笑)、”ビーバーが好き”というだけの塊集団(Tシャツやらタオルやらグッズ等、一目でわかる出で立ち)と思うだけでも心が嬉しい。

ほんとビーバーのライブは心が暖かくなるライブで、メンバーの人間性や音楽性が大好きです。
いやぁ、ほんと凄い。

「今まで一度も”ファン“とか“お客さん”とは呼んだことがない」んだってさ(ビーバーは、”あなた“と言う。どんな場面でも必ず)…。
いつも言葉選びが嬉しくて、何度も心を鷲掴みにしてきます。








次から次へと先々のライブの発表があるんだけど、ますますチケットが取りにくくなりそ…。
この子たち、ずっとライブをしてるんだけど、身体は大丈夫なのかなぁ(^_^;)

下積み期間が長かったので(私には不思議ですが。昔に小さなライブハウスでたまたま見たとしても絶対好きになって応援していたはず)、サービス精神多すぎ…(^_^;)
それがたまらなく嬉しいのだけど。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿