とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★フエ星人をさがしNASAい!①(コリス フエラムネ)。

2019-03-13 08:03:00 |  ┗小麦&乳なし


福田恵利子です。

なんだこれ…(笑)。面白いので買ってみました(笑)

成分こちら。



"フエ星人"でググってみると話題になっているようでビックリ。私の名前は、"リコーダー吹く"・"フエ"ですもんね。これ欲しいよ~(笑)。
よし。私も当たるまで買う♪(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ベル)
2019-03-14 09:15:18
フエ星人 なんだろうってことでググってみました
面白そうなおまけがいっぱい
昔よくカード欲しさにスナック菓子買ったの思い出しました 
今も昔も同じですね
ググってる時フエ星人重いので振ってみて重い音がする方が確率が高いとか 女の子用の方が解りやすいとかいろいろ書いてました
大人も夢中みたい
1箱大人買いして楽しんでるんじゃないですか(笑)
返信する
ベルさんへ♪ (エリコ)
2019-03-14 21:49:37
こんなのがコンビニにあって、ガン見してしまいましたよ~(笑)
真剣にこんなものを製品化してることが可笑しいよ~( ´艸`)

ふふふ。また買っちゃいましたよ😜
フエ星人は如何に…近日公開…!?(笑)
コーラ味のフエラムネは息子がバイトに持って行きました。バイト仲間にあげたいみたい(笑)
返信する

コメントを投稿