とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】マシュマロ CAMPFIRE MARSHMALLOWS

2018-04-13 08:03:00 |  ┗小麦&乳なし



福田恵利子です。
コストコに行って来ました。

もうすぐ息子のサークルのキャンプなので(GW)、頼まれたマシュマロもカートイン…。

バーベキューではモテモテらしい(残念ながらマシュマロがね。笑)。

びっくりして一斉になくなっちゃうんだって。。(笑)

これね、一つ食べたら満腹になる大きさです。

(ガラケーの半分くらいの大きさですよね。。)


(手に乗せるとこんな。画像拝借してきました。汗)

成分はこちら。。



案外添加物が少ないんですよ。
私が食べても大丈夫♪(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (KG)
2018-04-13 12:48:57
ベルっちんく から 来ました
その、マシュマロは 垂水の所の コストコ?
返信する
Re:初コメです (エリコ)
2018-04-13 14:13:56
KG さん。

来訪&コメントありがとうございます。
そうですよ~(^^)
私が普段に行くコストコは垂水倉庫です(*^^*)

月イチくらいで行ってます。。
返信する

コメントを投稿