たびにでるたび

***旅に出るたび **胸につもる何かを *ほんの少し、眠る前に

歪んだまま

2017-04-27 02:31:48 | Weblog

私を愛せない私の代わりに

俺が君を愛するよ

と彼は言った

彼も同じだったから

私たちは上手くやれていた

でもそんなの間違ってる

自分のことを愛せないのは

正しくなんかないって知ってる

知ってるけど、私はどうにも正しくなれない

間違いだらけの私のまま

愛されてるだけ少しマシな私のまま

ほんの少し自分が良いものになった気がして

気のせいでも思い込みでも

歪んだまま上手く噛み合って

そのまま大事にされて愛されて

支え合って幸せの形になって

幸せだった

人生で一番幸せだった

他にどうすればよかった?






最新の画像もっと見る