たびにでるたび

***旅に出るたび **胸につもる何かを *ほんの少し、眠る前に

幼なじみの夢

2013-06-01 17:49:24 | Weblog
幼なじみの夢を見た。

大勢の知人と食事をしに向かう途中、
偶然バッタリと幼なじみの男の子に出くわして
まるで昨日会ったばかりのように
車の中で話をして
旅立つ私を彼は
励ましてくれて
名残惜しんでくれて
私たちは大事な友達だな、って
確認し合うようにキスをした。
じゃあね、と普通に笑い合って
私は会食の約束をした店に駆けていく。

そういう夢だった。

その幼なじみを最近思い出してもいなかったし
異性と意識したこともなかったから
キスをするなんて不思議。
でも夢の中で私と彼は
やっぱり友達同士という感じで
性別を意識する間柄ではなく
それが自然な雰囲気だった。
久しぶりに、連絡してみようかな。


最新の画像もっと見る