ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

全国的に封切り「何がめでたい」 90歳

2024年06月22日 00時20分58秒 | ・歴史 ・歩く
小説家・佐藤愛子のエッセイ が
映画 「九十歳。何がめでたい」に なった。
封切り日 21日。 早速 二人で 観てきた。
ゾウさんは
「封切り日に 観る」のが 好きなようなので……。 

小説を 読んだ方たちの 感想に 
  可笑しくて 面白くて
   笑い転げた、、、とある。
 
映画の方は 昨日 6月21日 
全国で 封切りなった ばかり
   まだ 感想は 出ていない。
xxxxxxxx

今夜は つかれた ので 私も
あとで 感想を 書く。   以 上
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪異現象  白ひげ 洪水 | トップ | 82歳 身につまされて 笑えず »
最新の画像もっと見る