国際フォーラム屋台村

2012-04-21 18:40:01 | レジャー (その他)

  憩いの空間 東京国際フォーラムの地上広場。
  お昼時はパラソルを広げた おしゃれな Cafe やトリコロールカラーのワゴン車など。
  色とりどりのキッチンカーで世界各国のランチメニューが食べられます。
 
  勇気をだして仲間入りをしてみました。

  
  チャーミング食堂  ベトナム屋台で旬の野菜と肉でヘルシーなアジアンボックスにしました。
  パクチーも入れますかと 好みも聞いてくれます。
  
  肉・野菜・たれをからませてスプーンでどうぞ・・・と。
  
  ドキドキ ワクワク しながら食べ、写真を撮りましたが、これではわかりませんネ。

  今日のランチはスパイシーで美味しくいただきました。ごちそうさま。
  次はどこの国のランチにしようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTI DE GOHANN | トップ | 桜新町さくら祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー (その他)」カテゴリの最新記事