笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

正夫の彼女と!

2023-06-03 | 育児
なんか知らんけど飲みに行ってきたーー!笑

全然人見知りしない子とは聞いてたが
ほんとに全然人見知りしなくて
私も全然人見知りしなくて
お互い人見知りって何?状態で
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごした

彼女が予約してくれた都内の韓国料理屋さんで
食べる、飲む、喋る!
チャミスル3人で7本飲んだよ

お目目がとーっても綺麗な彼女でした

同じ大学、同じ学科でもうすぐ付き合って一年
まぁー
楽しくってしょうがないだろうね笑

あー楽しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルリモート | トップ | さらば仕事ふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事