笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

いと愛し

2009-01-25 | 育児
きみがいるおかげで

今のあたしがいます

正夫くん。



あたしを選んでくれて

ありがとう…

ありがとう…





向こうから走ってくるきみを、



ラリアートして
ヘッドロックして
あたまにかぶりついて
足をからみつけて
全体重で固めたい




そんなぐらい


きみが大好きです。






HAPPY BIRTHDAYを歌ってあげた時の
嬉しそうなきみの顔



言葉にできない







世界で一番愛しい顔です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | チョコ&A型 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (あゆ)
2009-01-27 10:55:11
麻呂ちゃんの その愛情表現に
うるっとしちゃいました


これは 噴水のある商業施設あたりで 書いてもらった似顔絵?^^

正夫くんが 今の癒し系キャラのまま
健やかに いいオトコに 成長しますように。。


桜子ちゃん
お大事に~
返信する
うちにも咲いたよ (Yumi)
2009-01-27 13:43:28
心の中で正夫くんにハッピーバースデーと思いながら・・・・

同じ頃、うちにも愛しい笑顔が二つ

子供にもらう愛情とパワーは、計り知れないね、ほんとに。
この世にこんなに愛おしいものがあるなんてね~~。

正夫くんの、健康と幸せを心から祈りつつ
6歳のお誕生日、おめでとう~~


そしてうちもインフルエンザにかかったよ。
桜子ちゃん、お大事にしてね~~。
返信する
お二人へ (麻呂子)
2009-01-28 11:12:04
 あゆへ


えぇ。愛情はたっぷりですな。

似顔絵はね、噴水のとこじゃないよ~
昨年ファームランドで書いてもらった。
正夫の情けない表情がソックリやわ(笑)

インフルエンザ、この地域めっちゃ大流行よ!
あゆたちも気をつけてね~



 Yumiちゃんへ

もちろんあたしもよっ!!

だってこの日は4つのお祝いの日だもん。
Yumiちゃんちの2つの笑顔。正夫の笑顔。
そしてあたしらの出会いの笑顔

YumiちゃんがA面アップしたらコメしよ~っと
思ってたんやけど・・・

お互いせんかったな(笑)
こっちにコメントしてくれて、ありがとね

Yumiちゃんちもタミフルの恩恵を受けたのね。。。
それもこれも厄のせいや!

って明けたか・・・
返信する

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事