笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ぎょきん

2012-05-24 | 日記
子どもの日に来場された小学生に
金魚3匹無料プレゼント


ネットをうろうろしてたら、こんなのお知らせを見つけたのが5月4日

場所は成田市。いける。

ってことで行ってきました。


錦鯉や金魚などを販売している会社なんだけど
遊びに行ってみると
釣り堀やらパターゴルフやらもあり
十分楽しめました

場所はこちら

持って帰らない金魚すくいだと
ポイ2つで100円。
格安すぎ~!

でも一番安いのは、やはり無料

桜子と正夫の二人で、計6匹の金魚を頂きました




3匹しか写ってないけど、現在4匹おります。
あと2匹は・・・そういうことですな


植物しかり、生き物がいると
パワーもらえるね~

金魚ちゃんたちのウ○コ取りも
元気な証拠だということで
毎朝ちびちび取っております

赤ちゃんのおむつ変えと一緒やね!
ウ○コがどっさりあると
嬉しくなるなんて(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料ってのがこの上なく嬉しい | トップ | 残念だな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事