笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ダイエット

2022-12-28 | 日記
ダイエットを始めたきっかけは

黒田さんが
「ツアー始まるまでに4キロやせたい」って
インスタライブで言うてたから

なんとなく
私も4キロやせよかな~って笑

先週とりあえず目標にたどり着いた

といってもワンコがいなくなったら
散歩に行かへんし歩かへんし
これまで我慢してた反動で外食三昧やし
てことで
あっちゅー間に2キロ増えてたよ

だからまぁ4キロといっても
痩せてる人の4キロほどでは
ない難易度かもね

スピッツのおかげもあって
ウォーキングも苦じゃなく

食事も制限ってよりは
内容に気を付けて
わりとお腹満たされるようにしてたから
さほどしんどいダイエットでも
なかったかな

ってことで
3月にあるliveにむけて
またさらに新しい目標を立てて
ダイエット続けるぞ

なんてったって
3月のliveには私の大好きな友が
東京にやってくるのだ
だから東京に住んでいる私も
一緒に東京のホテルに泊まるのだ

未来は楽しいのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッツ | トップ | 脱皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事