笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

刑事

2009-12-05 | 日記
ここ数日、
新たなタイピングゲームに
無我夢中である。


ちっとでも暇があれば、
チャカチャカとチャレンジ~♪


晩御飯ももう作ったし、
あとは風呂待ちってとこで、
ついさっきもチャカチャカ~♪


自己ベストを何度か更新でき、
なかなか順調や~ん


と楽しくチャカチャカしてたところ・・・



ある文字でなぜかストップがかかる。
間違いを示す「赤文字」が出てくる。

なんでや?

「刑事」という文字を
平仮名でキーボードでうてばいいだけだろ??

なんでや???



イライラしながら
何回も「刑事」の平仮名を打っていた私。

ついにタイムアップになってしまい、
不完全燃焼でくすぶる私。

後ろにいただんなに
なんでなん!?と詰め寄る私。




・・・・・・・・




「DEKA」と入力してた私。





・・・・





それ「デカ」やん私・・・・・・







あぶない・・・私





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたぞコラ | トップ | お写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事