笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

うだうだ

2010-01-13 | 育児
ほっんと育児って難しい。

いや、難しいっていうのかな?
なんてゆーのかな・・・


答えがない問題とわかっているけど、
答えがあると信じて解き続ける


そんな感じかな(笑)



強気なときは、
どう解決したらいいか迷っても、
私の子どもの育児は私が正解だ!

なーんて振り切ったりもするけれど



やっぱり 

うだうだ・・・


しちゃうよね。

ま、みんなそうやろけど。


先輩ママさんからしたら
きっと「まだまだ」なんだろな



大きくなりたい。






大きい

大きい

大きい





母でいたいな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい (あゆ)
2010-01-14 13:16:40
大きい
大きい
大きい
母でいたいよね。


桜子ちゃんにも 正夫くんにも
届いてるよ。
だいじょうぶ
返信する
ほんと。 (こはる)
2010-01-15 11:32:19
大地のような母でいたいな。

でもさ。
ここ数日。

漢字ドリルと戦ってるのか
太郎と戦ってるのか。

絶対しなきゃいけないことなのか?

自問自答の日々。
しなきゃいけないの。日本人だから。
そんな答えでいいのか。。。
返信する
雪積もったんだって? (麻呂子)
2010-01-15 16:07:08
あたしがいた頃は、

積もったのは一度だけだったな~




 あゆへ


付き合えば付き合うほど、
あゆってほんとは
強いんだなって
思います(笑)


あと少しだよね、受験。
遠く小さいながらも
応援してるよ




  こはるちゃんへ

たしか中華屋さんでも
こんな答えのない育児について
話してたよね


答えが何で
理由がどれで
問題はどこで


わからないから
わかろうとする過程で
親が育つのかね・・・


カンニング

できたら楽やのにな(笑)
返信する

コメントを投稿