笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

2分の1成人式

2010-11-11 | 育児
晴れて本日

桜子の2分の1成人式を迎えることができました~


ほんまこの成長たるや泣けるね
10代だわよ。青春のスタートだわよ。


自分の子供が10歳ってのにもびっくりするが
自分が10歳の子の親だってことにもびっくりする。

まだまだ20代ぐらいのつもりなんだけどなー



今日も明日も

健やかに過ごしていけますように・・・










そしてB面の2歳の日でもあります。

2年前となんだ変わりなく



今日も明日も

笑顔でいられますように・・・



たとえ仮面でも(爆)







ケーキ屋さんでバースデーケーキを買った。
桜子の名前を入れてもらった。
ケーキを受け取るときに一言。

「桜子ちゃんのお誕生日おめでとうございます



なんていい店員さんなんだ。

そんな言葉をかけてくれた店員さん、初めて

なんだかココロが弾んだ。









今日も明日もあさってもずっと

小さな幸せに気づけますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (あゆ)
2010-11-17 10:09:16
・・・って おそおそだけど(^^;)

桜子ちゃんのお誕生日

麻呂ちゃんが ママになった日

どっちも おめでとう☆


ポッキーの日なんやね(笑)
返信する
ありがと~☆ (麻呂子)
2010-11-17 15:20:15
お祝いの言葉
どうもありがとー

そうよ、ポッキーの日でもあるけど

あと靴下の日とかお箸の日とか

けっこうなんでもアリみたいやわ(笑)
返信する

コメントを投稿