笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

☆HAPPY BD☆

2009-01-18 | 日記
今日Birthdayのひと~~~


お誕生日おめでとう



私のまわりになんと、3人もいます





ちっちゃいもん順でいくと、、、


一人目は私のおいっこ。5ちゃい~(笑)

二人目は桜子の担任の先生。なんと26歳!!しかもイケメン
たぶん桜子は先生のこと好きなはず


三人目は親愛なるMちゃん。30歳~

今ちぃっと大変なMちゃん(ちぃっとどころじゃないってか?笑)

長い長い道のりにおける日々の出来事が
巡り巡ってMちゃんの糧と財産となる


そんな三十路になりますように・・・




皆に幸あれ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は手巻き | トップ | 2ヶ月後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事