笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

ブログ始まってるやん?

2010-03-13 | 日記
やんやんマチコのブログ

始まってるやん?


もぉ~

めっちゃかわいいやん?

いちいちかわいいやん?

早く2話もみたいやん?

じらすなんていけずやん?





しかしドンばまりだ。


最近メールもマチコ化してきたわ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぅか・・・ (サク)
2010-03-13 17:07:21
ショートカットに設定してしまった
返信する
始まってるやん♪ (dew)
2010-03-13 17:51:32
そうやねん!
あたしもすでにマチコに影響されつつあります
コメント欄もカワイイやん♪笑
返信する
シャンゼリゼ商店街行きたいね! (麻呂子)
2010-03-14 21:08:27
サクちゃん


二人で仲良く見てるやん?

おとーはんは、ふーてんなんやって(笑)




dewちゃん


いいな~dewちゃん、
マチコからおやすみ言うてもろて。

あたしもおやすみ言うてもらいたい!!

それだけのためにtwitterに
やっぱり登録しよかな・・・


おかーはん、最高ね❤
返信する
見られてる(笑) (dew)
2010-03-15 18:35:08
実はボーボーやからエステのクーポン貯めてるって言うてた(笑)
カワイイな(´▽`)ククク♪
返信する
見てるで(笑) (麻呂子)
2010-03-16 10:37:43
ほんまかわいいよな❤

さばびやんって何やねん(笑)

読めば読むほど、
マチコワールドに落ちていくよね~
返信する

コメントを投稿