笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

新生

2022-12-28 | 日記
11月下旬頃からかな
なにかと思考の先に
矢印が付き出した

新しい日常が始まりつつあるのでは?と
自分でも気づき始めた

この2年
谷であってくれと
事あるごとに願った
命の終わりと向き合い続けた
2年間だった

些細なことばかりだけど
つきものが取れたように
楽しいと思えることが
どんどんと増えていった

ふとした瞬間に
すぐに涙が出てしかたがなかった
いわゆるペットロスも
あまり纏わりつかなくなってきた


うん
「私は最ー強ー♪」と歌ったりまではしないが
そんなセリフが出てくるくらい
しんどがる自分に抗う気持ちが湧いてきたのか・・・
いや、ただ単に流行ってるからか?笑



なんでこんなこと書くのかって?
なんかね
決意表明したかってん
このブログってここ数年わりと放置気味だったけど
随分昔のとか読み直してみたら
ものすごく私の日記になっていて
ものすごく自分のためのブログになってて


こうしてタラタラ書いて
自分を行きたいあっちへ
連れて行ってくれるというか
行こうという気にさせてくれるのだね
たかがブログ、されどブログ


新生麻呂子でいくわよ
書くぞ!書くぞ!書いてくぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷心旅行 | トップ | スピッツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事