笑ってみよっか ~B面~

権田藁エリザベス麻呂子と申しますが

SNS

2015-12-21 | 日記

先日、桜子の携帯が一時使えなくなったとき

友達と連絡とれなくて不便じゃないの?と桜子に聞くと

「え?大丈夫。だってパソコンでtwitterできるやん」

とのこと。

どうやら友達とはtwitterもしくはLINEでほぼ事足りており

反対にメアドや電話番号を知らないらしい!

 

へぇ~今はそうなんかいな!

 

一応twitterを始めるのは鍵付きであることを条件に許可をした。

で、先日興味本位に、娘周りのtwitter検索したら

出てくる!出てくる!!娘の友達がわんさかと!

twitter利用率めちゃ高し!

半分ぐらいは鍵ついてるが、けっこう鍵なしで顔写真ありの子も。

おまけに学校名まで載せて。

あ~こわいこわい。

 

当然娘のtweetは鍵付きなので見れない。

母としては見てみたい気もするが

いざ見たら色々詮索してしまいそうなので

まぁ見れないほうがよかったかもな笑

 

 

しかしA面にしろ、B面にしろ

母なる私がブログなんぞをしていることを

家族はまっっったく知らない。

ってか、知られたくないわ

 

あんなことやこんなことが書けなくなる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜完全消費 | トップ | ハンドルネーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事