ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 669話

2016-04-13 20:47:02 | アニメ・漫画
BLEACHとは関係無いのですが、ブログの右サイド、カテゴリアーカイブの上に、コーワのケロちゃんのブログパーツを貼ってみました。
スロットになっててケロちゃんの顔が3つ揃うとケロちゃん、コロちゃんが一杯落ちてきます。(笑)
よろしければ遊んでみて下さい。(笑)

さて、感想です。
ネタバレしてますのでご注意下さい。





















先週、久々にやちるちゃんが現れて剣八にどうやら卍解の力を授けたようですが・・・。
特に解号らしき事は言ってませんが、剣八の体が変化しましたね。
体が赤くなったり顔に模様が入ったり髪がワサ~っとなったり。(笑)
その後よく分かんないのですが、剣八がどうも叫んだようで、そのせいかジェラルドの右腕が吹っ飛びます。
刀で斬ったような感じでも無いし、なんなのかなコレ??
咆哮して腕が吹っ飛んだように見えるのですが・・・。(。´・ω・)?

その後も剣八の猛攻が続き、勢い余ってジェラルドが下に落とされますが翼が生えて戻って来ます。
そのジェラルドを今度は斬魄刀で真っ二つにする剣八です。
今週はこれだけです。(笑)(^^;)

やちるちゃんと斬魄刀、卍解の謎に触れるのか楽しみだったのですが、それは後回しになりそうですね。
まずはジェラルドとの闘いに決着をつけるのでしょうか。
ただ、倒したと思っても倒し切れてなかった・・・というパターンが続いてるので、こんな簡単に決着がつくとは思えないのですがどうなるのかな。

あと、剣八がホントに野獣みたいで自分の意志がちゃんとあるのかなあと不安になりました。(^-^;
第二階層したウルキオラと闘った時の一護みたいになってたら、ちょっと厄介ですよね。

次号ではこの闘いの決着がついてると良いのですが・・・。
どちらかというと、やはりやちるちゃんの事が気になります。(´▽`;)
今週はあまり進んでいないとはいえ、これまでのBLEACHからすると、最近はもの凄くスピードアップしてると思うんです。
だから期待してもいいかな~とは思っています。(笑)
話が進むとやはり面白いですね。
来週も楽しみです!


拍手をありがとうございます!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気くんの写真で遊んでみました | トップ | BLEACH 670話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2016-04-14 02:47:14
うふふふ{スマイル}けろちゃんスロット早速させて頂いたら{カエル}けろちゃんが揃ってわんさか落ちてまいりました(笑){ピース}{ルンルン}。
本物の蛙は小っちゃい頃のトラウマがあって苦手なんですが、キャラもののは可愛くって大好きです{ラブラブ}。
今週の鰤は剣にゃんが卍解した・・・って位かなあ~{汗}。
でもこれって、京楽さんが子供の頃山爺の部屋で見た絵の化け物じゃないのかしらん?とか、私は勝手に不安になってます。
確かに最近鰤はサクサク終わりに向かって進んでますよねv。
ぽんきち様と同じく私もやちるちゃんの真実が知りたいです{超びっくり}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-04-14 10:48:50
秋里さん&ままんさん

スロットで遊んで下さったんですね!{笑}
これって最初やった時にすぐケロちゃん{カエル}が揃ったので、絶対揃うんだろうなあって思ってたのですが、揃わない時もあるんですね。(笑)(^^ゞ
さっきも何度か試しました。(笑)
キャラものはどんな生き物でも可愛いですよね♪

今週の鰤はホントに剣八が卍解しただけなんですよね。(´▽`;)
山爺の部屋の絵!!{げっ}
もしそうだったら怖いですね。
私も不安になります・・・。{ショック}
でも、やちるちゃんやその絵も含めて鰤ではまだ未解決の謎が多いので、何とか全部解明して欲しいです。
せんせーの事だから投げっぱなしで終わるんじゃないかと不安です。(^^;)
終わると言えば、サクサク進みすぎてやっぱり終わりが近づいてるのかなというのも不安になります。{汗}
進まないと文句言ってるクセに鰤が終わるのはイヤだという複雑な心境です。(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事