ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 670話

2016-04-19 23:35:59 | アニメ・漫画
今週はかなりたまげました。(笑)
ホントに最近はサクサク進むのでもうすぐ終わるんじゃないかと不安になるほどです。(^^;)
それでは今回もネタバレしてますのでご注意下さいね。





















剣八が真っ二つにしたジェラルドですが、やっぱり・・・。(^-^;
真ん中から二つに分かれたジェラルドの体が一つにくっつきました。(笑)
リジェといい、もう滅却師って絶対人間じゃないですよね。(^^;)
こんな相手をどうやって倒したらいいのでしょうか。
ジェラルドなんてもはや怪獣です。(笑)

それでも立ち向かう剣八ですが、勝手に腕がもげちゃいました。(´▽`;)
ここでまたやちるちゃんが出現しますが、どうやら力を解放し過ぎて剣八の体が耐えられなかったようです。
先に言ってよ~って感じですが、剣八も通常の意識があるようには見えないし・・・結局、まだ斬魄刀、卍解とやちるちゃんの関係というのはハッキリとは示されてないですね。

この時日番谷隊長も吹っ飛ばされて、かなり疲弊してしまいました。
白哉もそれを感じ卍解を解けと言いますが、ここでアッと驚く事が・・・。(笑)
氷の華が散って遂に未完成だった卍解が完成したようですが、日番谷隊長も変化しました。
何と小学生から高校生ぐらいに成長したんですね。(^^;)
これは予想外でした。

これ・・・卍解を解いたら元の小学生に戻るとかじゃないですよね!?(´▽`;)
卍解が完成したので体も成長したということですよね!?
でないと体が忙しすぎますよね。(笑)
今までの卍解習得者が全員、急に大きくなるなんて事は無かったと思うので日番谷隊長は特別かな!?
それでなくてもマユリ様に寿命が縮んだって言われてるのに、ちょっと心配になりました。

今週号はここで終わりですが、卍解を完成させた日番谷隊長一人でジェラルドを倒すとは思えないし、結局は共闘でしょうか。
剣八も卍解?したのに(ホントに卍解かどうかはまだよく分からないのですが)自滅するという、なんのために卍解したん?って言いたくなる有様なので、日番谷隊長もすんなりジェラルドを倒すのは無理かな、と思います。
でも、どんな闘いになるのか楽しみですね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 669話 | トップ | BLEACH 671、672話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2016-04-20 02:30:27
今週の鰤、本当にサクサク進みましたね{YES}。
最近の鰤は、最早卍解は最終奥義では無くなったなあ~と、私もぽんきち様の鰤感想を拝見してつくづく思いました{ショック}。
シロちゃん大人化もあと5年早ければ結構皆さん大騒ぎしてたのに・・・
なんて鰤と共に歩んだ十数年を振り返ってるうち等腐れ母娘であります(笑)。
私もぽんきち様の共闘予想に一票です{グッド}{キラリ}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-04-20 11:27:25
秋里さん&ままんさん

最近の鰤、怖いぐらいサクサク進んでますよね。(´▽`;)
ホントに終わらないで欲しいです。{汗}
そうですよね・・・卍解は最終奥義のはずだったのですが・・・。
ちょっと価値が薄れてるというか・・・。
修兵なんて拳西に卍解習得しろって言われてましたけど、隊長の卍解が軒並み通用しない今となっては、副隊長が急いで習得した卍解なんて通用すると思えませんし・・・。(>_<)
共闘するにしても、せんせーは結局は一人ずつになっちゃうんですよね・・・。
(一人やられて次・・とか{汗})

シロちゃん大人化はファンの方々にとってはどうなんでしょうね。(^^;)
私なんて浮竹さんも、もうお菓子あげられないなあとか思ってしまいました。(笑)
5年早ければ・・・私も皆さん、大騒ぎだったと思います。(^^;)
もしかして妙にシロちゃんの足が長くなって等身がおかしかったのは、今回の伏線だったのでしょうか。(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事