ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

元気くんの写真で遊んでみました

2016-04-06 17:11:18 | 
タイトル通りなのですが、また元気君の写真をアプリでイジってみました。(^^;)
こういうスタンプがあるのをこの間まで知らなかったのですが、まずはナルト?から。
これだけ正方形の写真です。(みんな同じ写真です^^;)



何というか...(笑)




次は銀魂の神楽ちゃんです。


これはヒドイwww
もうちょっと上手にしてあげれば良かったです。(´▽`;)




これだけでは元気くんが可哀相なので普通の加工写真もどうぞ!




ヘンな加工されてない元気くんは男前なんですよ♪
でもまた遊んじゃうと思います。(^^;)
ゴメンね、元気くん・・・。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 668話 | トップ | BLEACH 669話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2016-04-07 03:50:08
元気君のコスプレ大会{なんで}。
神楽ちゃんには笑いました{YES}。
元気君はおひげがピンとして男の子らしいですね{ラブラブ}。
「脱走したった」のお顔もそうですがとってもやんちゃそうで可愛いです{キラリ}。
にゃんこも男の子と女の子じゃかなり顔つきが違うんだということを最近すごく分かるようになりました{ねこ}。
返信する
Unknown (ゆかぞう)
2016-04-07 09:39:24
おもしろーいw
こういうアプリ見つけるの上手だよね~^^
以前紹介してもらった、名前忘れたけど画像加工アプリで
私もいろいろ遊ばせていただきましたー
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-04-07 11:35:49
秋里さん&ままんさん

神楽ちゃんはちょっと酷すぎましたね。(^^;)
元気は獣医さんに悪そうな顔と太鼓判を押されるほどなので、女の子だったら可哀相です。(笑)
実際やんちゃで暴力猫ですし・・・。(;^ω^A(笑)
そうそう!男の子と女の子では顔つきが違いますよね!
それに性格が穏やかな子は顔つきも優しかったです。
にゃあにゃちゃんはおっとり優しい雰囲気の女の子ですね♪{ラブ}
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-04-07 11:39:01
ゆかぞう

こういうの面白いよね。(笑)
私もこの間までこんなスタンプがあるの知らなかったの~。
画像加工系のアプリはいくつか入れてるので、どれがどれだか分からなくなってねー。(^^;)
これは「ふぉとらす」っていうアプリだけど、アプリも入れ過ぎると重くなるし、でも面白そうなのを見つけると入れたくなるし、いつもジレンマです。(笑)(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事