ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

今日はちーちゃんの日

2024-05-02 23:08:39 | 
今日、5月2日は愛猫ちーちゃんが11歳で旅立った日です。
大柄な子揃いのウチの猫の中で、珍しく小柄な子でした。
手足も短かったので、2本足で立った時など、「短足やw」と母と笑ったものです。(ちーちゃん、ゴメンね(^^;)
でも、小さい体に似合わず気性の激しい子でした。
もう何度もお話ししていますが、ウチの元気君を保護した時にまだ子猫の元気君の首筋に本気噛みした程でした。(^^;
母も病院送りにされております。(笑)
でも、とにかく見た目がとても可愛い子でした。
「The猫」という感じでしたね。(笑)
写真でその可愛らしさが出ていないのが残念です。😅 


床で寛いでおります。

お風呂の窓から。今はリフォームして、ちょっと変わっています。(笑)

汚い玄関で失礼します。😅 

可愛いなあ~(///∇///)
親バカですが、やっぱり可愛い子です。
この子が元気君を恐怖のどん底に突き落とし、母を病院送りにしたとは思えないですよね。(笑)

ですが…
「ちーお姉ちゃん? オレは無理…」
…と元気君は申しております…。(笑)😂 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夕介の日 | トップ | 今日はアールちゃんの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2024-05-03 02:52:30
ちーちゃん、本当に愛らしい別嬪さんですねv。
こんな可愛らしかったのに女傑だったとは‥(笑)。
今頃お空の上で、元気君に『教育的指導』タイムだったらどうしましょう(笑)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2024-05-03 21:45:56
秋里さん&ままんさん

ちーちゃんはホンマに別嬪さんでしたね~。(´▽`*)
ただ激しい気性のせいで、元気に噛みつかれ慣れしてる私でも、ちーちゃんに噛まれるのは怖かったです。(^^;
あちらでも元気を震え上がらせているのは間違いないと思います!(笑)
でも、にゃあにゃちゃんに慰めてもらっていると思いますので、ちーちゃんに怒られるのもそんなに悪くないか…と喜んでいるかもしれません。(笑)😋
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事