ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 622話

2015-04-07 19:55:35 | アニメ・漫画
遂に藍染さん登場で楽しみな今週号でした。
ネタバレしてますのでご注意下さい。












藍染さん、かっけぇ~~!!
って感じでしたね。(笑)
藍染さんを封印から解いた京楽さんは案の定みんなに責められてますね。(;´д`)
でも京楽さんは悪を倒すのに悪を利用する事を悪だと思わないと平然と言ってのけます。
京楽さんもカッコいいわ~。
こういう大人の態度が好きです。
面子じゃ世界は護れないとかね。
みんな文句言ってるけど、じゃあ藍染さんがいなけりゃどうなってたの?って話ですよね。
しかも京楽さんは藍染さんに椅子から解放してよって言われても、それは拒否するんですよね。
椅子に座ったままでも能力を発揮できることを見越してます。
何もかも承知の上での言動に藍染さんですら「やりにくい男」と言ってますものね。(^^;)

事実、上から大量に降り注いでくるミニミミハギ様を黒棺で一掃します。
久しぶりの黒棺、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (笑)
てか、藍染さん、黒棺好きだな。(笑)
しかもですね、ちゃっかり自分が座ってる椅子にも直撃させて封印から解かれようとしてたんですね。
ホントは自由になりたくて仕方ないのね~。(笑)
椅子は壊れず頑丈さを見せつけてましたが。(笑)

しかし、不完全だったとはいえ、この黒棺を食らって重傷ですんだ狛村隊長はやっぱり体力が規格外なのでしょうか。(^-^;
浦原さんによると、当時の黒棺より今の方が威力が増してるらしいですから、無間でも密かに修行してたのかな。
(どうやって!?(笑))

それと天蓋を破壊しなくても、霊王宮に用があるなら藍染さんが撃ち落としてくれるそうです・・・。
もう笑うしかないですね。(^^;)
どんだけ強いのよ・・・。
しかも相変わらずエラソー。(笑)
その強さで陛下達に一泡吹かせて欲しいですね。

ところで薄々予感はしてたのですが、浮竹さん・・・。
今回はスルーでした。
黒棺発動時に全員研究室に逃げたのですが、浮竹さんも連れて行ってくれたのかなあ。
京楽さんも浮竹さんの事は何も触れず残念でした。
今回は藍染さん回なので浮竹さんまで描写するヒマは無いとは思うのですが、ちょっとガッカリでした。

でも、何だか久しぶりに満足した回でした。(笑)
早く次号が読みたいですね~♪
それにしても一連の京楽さんと藍染さんのやりとり。
ぜひアニメで観たいものです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 621話 | トップ | 今日の1曲 ムーンライダーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2015-04-08 02:56:22
何だか惣右介やりたい放題な今週の鰤でしたねv。
浮竹さんが鰤の癒し系とすると、惣右介は最早鰤のお笑い担当枠かと・・・(笑)。
惣右介と京楽さんの大人な駆け引きは私も声優さんの声で是非聴きたいです{ラブラブ}。
久々に京藍本が読みたい今日この頃です{ラブ}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-04-08 14:36:29
秋里さん&ままんさん

藍染さんはすっかり鰤のお笑い担当になっちゃいました。(^^;)
謙虚なとこがまるで無い人なので余計可笑しいです。(笑)
浮竹さんの事で落ち込んでた気分を一気に上げてくれた恩人です。(笑)
ね~、アニメで藍染さんと京楽さんのやり取り、見たいですよね!{ラブ}
あのお二人の声で早く聞きたいです。{YES}
京藍本!?
藍染さん、エラソーなのに右側なんですね。(笑)
藍染さんにはホントに参ります。(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事