ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 621話

2015-03-31 21:56:16 | アニメ・漫画
今回は私にとっては泣き笑い回でした。(^^;)
あまり進んでませんが、次回、大きく動かないかと期待しています。
ネタバレしてますのでご注意下さい。










ミミハギ様を剥がされた浮竹さん...。(´;ω;`)
お顔はどうなったのかと心配していたのですが、綺麗なままで良かったです。
顔も一緒に剥がされてたら今度こそBLEACH読むのやめようかと考えてた程なので...。
ただ危険な状態なことには変わりないので心配です。
倒れた浮竹さんを介抱しに行ったのはまたもや三席ズ。
ルキアは副隊長なのだから、もう少し隊長の危機に動いてはどうかとも思いますが、浮竹さんのそばにいるのが三席ズで良かったとも思っています。
浮竹隊長の隣はやっぱり三席ズが似合いますよね。

陛下に吸い取られた?ミミハギ様ですが、陛下からちっちゃいミミハギ様としてウジャウジャ出てきました。(^^;)
チィチィ鳴いて何だか可愛いです。(笑)
でも、このミニミミハギ様が下にまで降りてきて収拾が付かなくなってしまいました。
倒しても倒してもキリが無いほどい~っぱい居るんですよね。(;´д`)

その時!満を持して登場したのが藍染さん!(笑)
思わず(笑)を付けてしまうほど、藍染さんには申し訳無いけど笑ってしまいました。(^-^;
藍染さん、椅子に座ってるよ~ドヤ顔で。(笑)
結局、座ったんかい。(笑)
あの格好で下から上がってきたのでしょうか。ワッショイ!(笑)
しかも霊圧だけでミニミミハギ様を倒しちゃいましたよ。(^^;)
流石ですねぇ。

浮竹さんが倒れて暗澹たる気持ちになっていましたが、最後の藍染さん登場で笑ってしまいました。
千両役者ですね~。
藍染さんなら何かやってくれるという期待と、話が進むという期待もあります。
ちょっと停滞気味なので一気に動いてくれると嬉しいですね。
浮竹さんを心配しながらも、次回の藍染さんにも期待したいと思います。


拍手をありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 620話 | トップ | BLEACH 622話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2015-04-01 03:47:48
私も今週の惣右介には色々ヤラかされて、モソモソしましたよ(笑)。
『みみはぎ~ず』を霊圧で潰す時に『ちまちま』発言したり、結局のところ神輿でわっしょいされてたり・・・・藍染惣右介効果、恐るべし{超びっくり}。
何だか浮竹さんは、惣右介よりも浦原さんがどうにかしてくれる気がしてきました。
十三番隊三席ズは献身的で、浮竹さんの事を本当に大好きな感じがとっても微笑ましいですねv。
来週が楽しみです{ルンルン}。

別ブログの御写真拝見させて頂きました{ラブ}。
メジロとお花・・・とっても綺麗ですv。
メジロの羽って開くとあんな感じなのですね{ラブラブ}。
美しい御写真に、おめめの栄養をたっぷり頂きました{グッド}{キラリ}。
これからも素敵な御写真を楽しみにしております(^◇^)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2015-04-01 13:09:52
秋里さん&ままんさん

今週の藍染さんは色々と凄かったですよね~(笑)(^^;)
『みみはぎ~ず』(笑) 可愛いな、おい(笑)
そうそう!藍染さんがちまちまって何かヘンですよね!
そんな庶民が使うような言葉を藍染さんが使っちゃダメだ。(笑)
御輿でわっしょいなのにドヤ顔だし・・・。(^^;)
もう藍染さんが主役でいいよ。(笑)

・・・と、藍染さんに笑わされる前は浮竹さんが心配で仕方なかったです。{ごめんなさい}
京楽さん、覚悟してるとはいえ、あんな浮竹さんの姿を見てどう思うのでしょう。
浮竹さんを襲ったワンダーワイスに斬りかかった時の京楽さんは普段の飄々とした雰囲気とは全然違いましたものね。
親友の無残な姿を見たら悲しむだろうなあ。
ハッキリと表には出さないでしょうが・・・。
今はとにかく神様仏様藍染様なので、何とか浮竹さん込みで事態を好転して欲しいです。(>_<)
もちろん、浦原さんでもマユリ様でも誰でもいいので誰か浮竹さんを助けてあげて~。・゚・(つД`)・゚・

拙い写真まで見て頂けたなんて、ありがとうございます!
あのメジロは200枚以上撮ったなかの偶然の1枚なんです。(^^ゞ
ホントは皆さん、狙ってああいう瞬間を撮影されるのですが、私は数打ちゃ当たる方式で撮って、結局あれ1枚でした。(;^ω^A
なかなか撮影にも行けませんが、なんとか写真ブログも続けていこうと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事