ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

ももくんの居場所

2009-10-05 16:53:02 | 
昔からももくんは自転車のカゴの中で寝るのが好きでした。
それは今でも変わりません。


自転車の前カゴに入ってるももくんです。↓




こちらは寝顔のアップ。



ここは今も昔も変わらない、ももくんだけの居場所です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenko)
2009-10-05 18:17:38
かごに入ると暖かいんでしょうか?
ネコ鍋を思い出しました(笑)。
猫の寝顔って、見てるとなごみますよね~。
安心してるんだなーって。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2009-10-06 17:27:56
tenkoさん、猫は元々狭いとこが好きだから、なんか安心するのかもしれませんね。
ネコ鍋なんか見てて辛そうなんだけど、猫は平気なのよね。(笑)
猫の寝顔はホントに和みますね~♪
でも元気の寝顔を見てると、一晩中、寝ててくれ・・・って祈る気持ちになります・・・。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (るーず)
2009-10-07 10:10:03
ぽんちゃん お久しぶりです~!!(TдT)
まだ 完全復活とは言えませんが またおじゃまさせてもらいま~す。
なんのかんの忙しいです。
ぽんちゃんには中途半端に心配かけちゃって申し訳なかったです。
しんちゃん共々完全復活に向けて頑張ります。( ^^)

ももくん可愛いねー。猫の寝顔はつられて眠くなっちゃうねー。
あと動物は性別不詳なところがなんとも可愛い!(* >ω<)=3
家に生き物が居るのと居ないのとじゃやっぱりちょっと違うねえ。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2009-10-08 16:34:26
るーずさん、お久しぶりです!!
改めまして、しんちゃんの退院おめでとう!!
まだまだ大変だと思うけど、これからも焦らずにゆっくりと完全復活を目指してね。

動物の寝顔は可愛いよね~♪
だから寝てるのについ、触りたくなってしまいます。
それでいつも母に怒られてます。(^^ゞ
それと、確かに動物って性別不詳やねー。
見た目だけでは分からないですね。

猫が一匹もいなくなるなんて想像もできないけど、いつかそんな日が来るんやなあ。
とりあえずあと10年は大丈夫かな。(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事