ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

台風

2009-10-08 16:36:13 | 一般
こちら大阪では台風も去り、良いお天気になってきてます。
台風一過ですね。
でも、こちらは夜中に来てたので、起きた頃はもう静かでした。
通勤時間等にぶつかってしまった地域の方は大変だったと思います。

さて、明日からまた洗濯の日々です。
台風前から雨の日が続いていたので、洗濯物も溜まりに溜まってこれが全部はけるのに何日かかるだろうと鬱~~になってます。
しかも毎日、洗濯物は出ますしねぇ・・・。
洗濯物の山を見てため息をついてます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももくんの居場所 | トップ | 涼しくなってきましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenko)
2009-10-11 19:59:01
台風の時は、出勤時間に当たってしまって、大変でした。
JRは全線が不通になったそうで、遅刻になった人もいました。
東京も数日前から、雨が続いていて、我が家も洗濯ものがたんまり・・・。
連休中は晴れなので、まとめて洗濯ですね。天気予報では湿度30%くらいだそうで、いきなり乾燥注意報ですよ~。
洗濯ものはしっかり乾きそうです。
衣替えもしなくっちゃ。
きょうは連休の中日だし、あっという間に休みも終わってしまいそうです。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2009-10-11 20:40:23
tenkoさん、東京は大変そうだなあってテレビ観てて思ってました。
ウチの地域はホントに寝てる間に行っちゃった・・って感じでした。
寝てる時は風の音がうるさかったけどね。^^;

洗濯物は今日から通常に戻りました。
昨日、一昨日とベランダにぎっしり干したからねー。
今日なんか、竿もスッカスカです。(笑)
tenkoさんのおうちでも洗濯物、はけましたか?
そうそう、衣替えもしないとね。
急に寒くなったからねー。
今月に入った頃はまだ掛け布団無しで寝てたのになあ。(^^ゞ

私は毎日が連休だけど(悲しい・・・)、tenkoさんは連休中にゆっくり休んでね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事