ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 671、672話

2016-05-13 14:56:34 | アニメ・漫画
気が付けば1ヶ月近く放置...。(^^;)
申し訳ございません・・・。
ちょっと忙しかったのと、ちょっと気力が出なかったのと(笑)、愛猫元気くんが最近またパソデスクを占領するようになりまして・・・。(;^ω^A
Twitterするのがやっとの状態ですので、今後も更新が遅くなると思われます。
重ね重ね申し訳ございません!!

言い訳はこの辺にして・・・^^;
今更ですがBLEACH感想、2話分です。
ネタバレしてますのでご注意下さい。





















大きくなった日番谷隊長ですが、卍解が完成するのにいつものシロちゃんでは力不足のようで、だから老けちゃうそうです。(笑)
と言う事は卍解が解かれるとまたミニサイズに戻るのでしょうか!?
じゃあ、いつホントに大きくなるの・・・?(´゚-゚`)

卍解が完成しても技はいつも通り、凍らせるのが基本のようです。(笑)
そしてこれもいつも通り、パリ~ンって感じで氷を割って相手が出て来てピンチ!となります。(^-^;
その時、瀕死の状態だった剣八がジェラルドの足を掴んで倒し、朽木隊長が千本桜を炸裂させ次号へ続く!となります。
珍しく共闘で来ましたね。(笑)

672話では千本桜がジェラルドの頭を吹っ飛ばしたと思いきや、まぁた復活します。
もう飽きた...。(´・ω・`)
いつまで同じパターンが続くのでしょうか。
ジェラルドはリジェみたいな可愛げも無いし(笑)、もういい加減にして下さいと言いたくなります。

決着がつかないまま場面は一護が陛下に一太刀浴びせてるところに変わりますが、これって陛下が見てた夢ですよね?
また場面が変わり、今度は石田君とハッシュバルトとの闘いですが、石田君、疲弊しきっていて明らかに押されてますね。
またまた場面が変わり、今度は本当に一護が陛下と対峙しています。
ここで672話は終わりです。

2話分をまとめた割に書くこと少ないです。(´▽`;)
とりあえずジェラルドはもう何とかして下さいと土下座してお願いしたいのと、ちょっと心配な石田君はどうなるのかが気になります。
一護は大丈夫でしょう。(笑)

書くことは少なくても最近は進んでる方ですよね。
ただ同時進行になると、またそれぞれの進み方が遅くなるような気もするので、どちらがいいのかなあとも思います。(^^ゞ
とりあえず次号ではジェラルド戦に決着をつけて頂きたい!
それを切にお願いしたいです。(笑)(^^;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 670話 | トップ | BLEACH 673話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2016-05-14 03:20:10
ぽんきち様の鰤感想がupされてて嬉しいです{ルンルン}。
元気君もお元気そうで何よりです{YES}。
最近の鰤はサクサク進んでるんですが、確かにぽんきち様のおっしゃる通り場面転換が多いですよね~(笑)。
おかげで凄いバトルにも関わらず何だか感動が薄い・・・・{汗}。
『剣にゃんVS卯ノ花隊長』、『涅親子の共闘』以来、おおっ{超びっくり}となるバトルシーンがありませんよね{グズン}。
私もジェラルドはそろそろ退場願いたい派です(笑)。
そしていつ月島さんが再登場するのかワキワキしています{考えるひよこ}。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-05-14 13:55:17
秋里さん&ままんさん

ご無沙汰しております。{汗}
元気も元気ですが(笑)、ちょっと老け込み方が早いようで心配してます。(;´д`)

最近の鰤、サクサク進んで嬉しいのですが、場面転換が多くなると盛り上がる前に別の場面・・・となり、ホントに感動が薄くなっちゃいますよね。^^;
我が儘な願いですが、一つの闘いをサクサク終わらせてどんどん進んで欲しいなという気持ちはあります。(笑)(^^ゞ

そうです!そうです!
『剣にゃんVS卯ノ花隊長』、『涅親子の共闘』のような胸熱展開を望んでいるのですが、ほとんどの闘いは薄いんですよね・・・。{ごめんなさい}
もうジェラルドはギャグにもならないので、ホントに退場して頂きたいです。・゚・(つД`)・゚・

月島さん!!
私も登場を楽しみにしているのですが、月島さん達も出番の機会を逃した感じですよね・・・。
隊長格の中でも精鋭のびゃっくん、剣八、京楽さん、浦原さん達が苦戦してるのに、今更フルブリング勢が出て来てもする事あるのかなあと思ってしまいます。
せんせー、魅力的なキャラをいっぱい作ってるのに、活かせてないよ~といつも思ってます。{ごめんなさい}

あ、レスで長々と愚痴ってしまって申し訳ありません。(´▽`;)
(いつもの事ですよね{汗}^^;)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事