ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 592話

2014-08-15 01:25:39 | アニメ・漫画
巻頭カラーの次の掲載順は・・・と心配していたら、やっぱり後ろに下がっちゃいましたね・・・。
さて、今週の感想です。
ネタバレしてますのでご注意下さい。






ゾンビ化した日番谷隊長に一角と弓親が挑みますが、全く歯が立ちません。
同じくマユリ様の手によってゾンビ化したシャルロッテちゃんでもダメです。
まあ、シャルロッテちゃんは弓親に倒されてますしね。(^^;)
それにしてもゾンビ化した日番谷隊長が前より強く見えるのは何故?(;´д`)
普段からこれだけの強さを見せて欲しかったなあ~・・・というか、そういう描写を見たかったなあ~・・・というか。(笑)
複雑です。(笑)

日番谷隊長は息のあるうちにゾンビにされたんですね。
だから意志が無いらしいのですが、とりあえず生きてて良かったです。
マユリ様はゾンビ化日番谷隊長にも平然としてますね。
らしいなあ。(笑)
なんでも試したい薬があるとか。
元に戻す薬を試してあげて下さいよ~。

っていうか、今週はこれだけなんですね。
・・・進んでませんよね。
もう土下座してお願いしたい気分です。
女の子達全員とは言いません。
せめて一刻も早くジジとの戦闘を終わらせて下さい。・゚・(つД`)・゚・
いつまで続くのでしょう・・・。
そんなにこの戦いが重要??
来週はお休みなんですよね・・・。
はあ・・・早く別の展開が見たいです・・・。
本当にお願いします・・・。(ここで言っても・・・^^;)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1曲 Deep Purple - Ho... | トップ | 今日の1曲 J. Geils Band - ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2014-08-16 01:36:32
二週間後の鰤の展開も掲載順も一体どうなってるかが予測出来ない今年の夏(笑)。
もしかしたら一護ちと石田君のトコに場面転換してるかな?とか考えちゃいます{汗}。
取りあえずぽんきち様のおっしゃる通り、お話が進んでもらいたいモノですね(-_-;)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2014-08-16 11:59:28
秋里さん&ままんさん

悪い意味で予測出来ない気がしますね。^^;
いや~、一護達のとこに場面転換するならいっそ大歓迎です。{汗}
いつも続きが読みたいところで突然場面転換したり、今のようにダラダラと同じことばかりやってる時もあったりで、先生はそこらへんをどういう基準で進めてるのか、イマイチ分かりません。{ショック}
まあ、続きを見せろとか、場面転換しろとか、読者も勝手だとは思いますが・・・。(;´д`)
(読者というか私なんですが・・・^^;)

次回はマユリ様が日番谷隊長とどう対峙するのか楽しみではあります。
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事