ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

ホークスCS突破おめでとう~

2011-11-07 18:36:11 | 一般
ちょっと遅れたけど記事にするの忘れてました。(^^ゞ
やっとCSを突破できたので、もう日本シリーズ全敗でもいいや。(笑)
弟はCS突破記念に博多へ行ってます。
ご当地の新聞やらグッズやら色々買ってくるんだろうけど、母は明太子を楽しみにしています。
ホークス優勝なんてどうでもいいのよね。^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き嫌い多すぎ・・・ | トップ | きのこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーず)
2011-11-16 18:54:02
明太子美味いよねー!!
ゴハン何杯でもいけるような気がします。

私の親戚は福岡に多いので 明太子いつでもカモンなんですが・・・姉弟多いから 向こうもそんなにあげられないやね。w
とりあえず来年の年賀状も出しておこう(笑)>うわ!
返信する
Unknown (ぽんきち)
2011-11-18 13:37:31
るーずさん、私は明太子食べないのよん。^^;
辛いのが苦手だからかな。
でもご飯何杯でもいける!っていうのは分かるんだ!

福岡に親戚が多いなんて弟が聞いたら涎もんだな。(笑)
東京は苦手だけど福岡は水が合うって言ってた。
住んだら?って勧めたこともある。(笑)
年賀状、私は親戚だとイトコぐらいしか出したことないなー。
でも、ひこにゃんには出した。(笑)
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事