ネコのひたい

暴力ネコと映画、写真、音楽を楽しんでます。

BLEACH 673話

2016-05-19 20:47:21 | アニメ・漫画
今週は大ゴマが多くないですか!?(^^;)
すぐ読み終わりました。(笑)
ネタバレ感想ですのでご注意下さい。





















ジェラルド戦に恋次、ルキアが参戦ですね。
でも、その前に日番谷隊長と軽く漫才です。(笑)
朽木隊長もそれに乗っかって、すっかり二人はイイ漫才コンビのようになりましたね。(´▽`;)
その時、全員気付くんですね。
一護が陛下と対峙してることを。

そこで場面が一護達に変わります。
ここから大ゴマが多くなります。(笑)
久々に一護の月牙天衝ですね。
まあ、弾かれちゃいましたが。(^-^;

今週はこんな感じですね。
感想も短いです。(笑)
まだジェラルド戦は続くようですね。
次号はもう少し話が進むと良いのですが...。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLEACH 671、672話 | トップ | 元気くんの脱走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋里&ままん)
2016-05-20 02:53:03
ぽんきち様の鰤感想読んで、あたいの今週の鰤感想が『れんぢとるっきゃが参戦したシロちゃん&義兄様漫才』に終始した謎が解けました(笑)。
大ゴマだらけ{超びっくり}。
確かに{汗}(笑)。
返信する
Unknown (ぽんきち)
2016-05-20 10:28:15
秋里さん&ままんさん

恋次とルキアの参戦はもっと盛り上がってもいいと思うのですが、今週は漫才の印象が強いですよね。(´▽`;)
一護も陛下と激突だというのに、イマイチ語る事が無くて・・・。(笑)
大ゴマ連発はせんせーの個性だし仕方ないのですが・・・。(^^;)
せめて来週はもう少し語りたくなるような展開になってるといいですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画」カテゴリの最新記事