帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

YOASOBI「アイドル」

2023年05月30日 | 戯言
衝動

どんな理由を付けていたが解らんが
猟師でもない彼が銃を所持したのは
銃に興味があったからだ

スラッグ弾が強力な弾なのも当然知っていたはず

なので単に「人を撃ちたかったのだろう」

人生というFPSはやり直し効かない事ぐらい解っていただろうに

----------------------------
【ネタバレ感想/考察】映画『あのこは貴族』が描く東京の階層と自由
脚本とキャスティングが素晴らしい映画でした

中国で話題「日本で会社作れば、医療タダ乗り」、保険診療天国ニッポンの落とし穴
これ外国人はそんな簡単な話ではないはず
ただ海外移住した日本人も高額医療だと結構帰国するんだよな

日本嫌いじゃなかったの?誰とは言わんけど…

米債務上限引き上げ基本合意、31日に議会で採決へ
プロレスはもうええから…こんな事やってるから共和党選挙で負けるんよ

【PSの歴史】野心に溺れ黒歴史へ…PS3とはなんだったのかを徹底解説【プレステ3、PlayStation3、ゲーム機の歴史、ゲーム機大戦リスペクト、ゆっくり解説】(youtube
任天堂のゲームキューブが私的最後のコンシュマーゲーム機なのでPS3以降は買ってない
この頃からオフゲーはほぼ遊ばないオンラインゲーマーになったのも理由だが

あとPS3の性能は確かに価格比的に高かったけど
PCの性能が飛躍的に上がってプレステ側の圧倒的CP感が薄れた印象で
(前作PS2の発売当時の方がPCを圧倒的に凌駕しているし)
当然価格も影響しててこの値段だすならグラボ積んだパソコンでよくね?だったな

同僚「契約のファイル届きました」私「綺麗なファイルに入ってるね、再度契約文チェックさせて」→案の定契約内容が違っていた話
まずどんな契約書でも捺印する場合は「一人で見ない」これを徹底する
とにかく物事は疑ってかかれ、人は信じない事が重要

----------------------------
YOASOBI「アイドル」 Official Music Video


この語尾をグイッと上げるアイドルっぽい歌い方で新境地を狙う
最近YOASOBIの曲は若干食傷気味だったので新鮮だな

ちなみにこの主題歌のアニメは1度も見た事ありません
(音楽に興味があるだけです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工藤静香 / 慟哭 | トップ | HELLO, VIFAM ーTAO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事