帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

無縁坂・グレープ

2023年02月07日 | 戯言
深夜のApexアプデ情報

シーズン16アプデ解説(武器編)『R-99最強時代』到来!ヘムロックと新武器ネメシスがマジですごいぞ! | Apex Legends

噂で流れてたシーズン16の話題、どうも本当だったらしい
モードローテーションなミックステープとチームデスマッチは楽しみだな

ただ現状Apexの一番の問題はDDos
正直遊べないレベルで頻発する

え?あなたランク最近やってないのでは?
それがねぇカジュアルでも普通に数回に1回レベルで発生します

正直、操作できない&落とされる時点で
チーターよりもある意味深刻でどうにかして欲しい

------------------------------
要衝バフムートで戦闘続く ウクライナ東部(BBC
「暖房使えず危機的な状況」 ザポリージャ原発の地元市長(朝日新聞
東部奪還の要なので手放したくない気持ちは解るが
この状況だとさすがに撤退した方がいい
素早い判断が出来ないと包囲されるぞ

1000名のブラインドテストで判明したアンプの音の正体(youtube
私は常々思ってる事がある
「違いが解らなくて幸せならそれでい」と

オーディオに限らず車も同じ考え方だ

伊勢丹新宿本店の売上高の50%を占める「5%の上顧客」に的 外商強化に本腰
これに限らず最近のお手軽なサービスは結構富裕層に支えられてる事を忘れてはいけない
薄利多売で儲かった時代はダイエーの終焉と共にとっくに終わった

似た話で「こんなのが有れば売れますよ」という言葉は信用に足らない
殆どの人はそこに「安ければ」という枕詞が付かないと買わないからだ

そんな声の大きいだけの人達は本当のお客では無いんだよな

戦闘ヘリは本当にもう不要なのか 陸自「アパッチ」廃止でドローン一辺倒に? その危うさ
予算が全然違う米軍と比較するのは駄目でしょ
全く役立たずではなくAH-64Dの運用コストが割に合わないのが一番の理由なはず
そもそも隣のお金持ちのおもちゃ全部欲しがるサラリーマン家庭の子供みたいに
「米軍が持ってるから」と無暗に高級な正面装備そろえるのが根本原因だわ

------------------------------

無縁坂・グレープ


特に2番の歌詞が身に染みるんだよな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOASOBI / If I Could Draw L... | トップ | トウキョウ・シャンディ・ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事