帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes

2023年02月09日 | 戯言
民法第90条

最近は公序良俗という言葉を知らない人増えたよね
そういう輩は刑法に触れなきゃ大丈夫という解釈だろう

それが理解できない人が増えたなら罰則を増やすしかない

至極単純な話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「エーペックスレジェンズ: 大狂宴」の最新アップデート
>>レジェンドクラスの詳細
仕様は中々面白いが今以上にフルパ向けゲームになりそう
このまま行くならソロマッチと完全に分離して欲しい

>>サポートレジェンドは、バナーの有効期限が切れていても、クラフトステーションから味方のバナーを回収できる
これでサポいる場合は抜けるのはマナー違反になったらいいんだけど賛否両論ありそうだな。

ホームページビルダーをいじってたら『掲示板作成』というボタンがあったので押したら詰んだ(togetter
こんな機能あったんだな

そもそも最近個人サイトでBBS使ってる人は少し前の私のサイトみたいに完全放置してるか
それなりに機能してる所でも同じ訪問者ばかりで、楽しそうな人は極稀で殆どは社交辞令なレスしてるだけ
後は管理者側の自分ルールが自己中すぎて個人blog化してるようなのばかりしかみないな

“Twitter危機”mixiに追い風 新規登録「通常の8倍超」の日も つながりすぎない良さ
まだ生きてたんか…足跡が付く仕様でかなり離れた印象のmixi
>>つながりすぎない良さ
そもそも繋がらなくてよくね?
会ったことも無いネットのみの付き合いは所詮「うわべ」ですよ皆様

それでも「PPAP」を使い続ける国内企業はどのくらい? 有害と知りつつ使う企業も、そのワケは
もう6年も経つのかPPAP(違)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【239】[feat. 花譜, ツミキ] トウキョウ・シャンディ・ランデヴ / MAISONdes


サビはおもいっきりアレそのままで80年代の雰囲気だが
音源の作り方&使い方は自分的好み全開

ゲームサウンドな作り方が一般的なポップスになる時代が来るとは
お爺さんはいろいろと感慨深い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無縁坂・グレープ | トップ | Genesis - No Son Of Mine »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事