帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Sussudio· Phil Collins

2022年06月25日 | 戯言
私は食にこだわらない人だ

どのぐらい拘らないかと言うと最近一番おいしいと思う食べ物が
「今日炊いた白米を数時間置いて塩を振って食べる」というぐらい
(炊き立てより美味しい)

それとはまったく別で機械系は金が許すなら拘りたい
食と同じで大して違いが判らないなら有難いのだが
これが厄介な事で物凄く気になってしまう

プラシーボならそれでいいのだが
特に車はもう解りすぎて困る

パワステのフィールであったり
サスペンションの動き、ブレーキタッチ等

もっと食のように鈍感だったら
車や機械選びで悩む事ないのにな…と

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「習主席は賢くない」と言った中国人権活動家、国家転覆罪で裁判に(CNN
憲法より上のトップの人物が賢くないとバレるのは国家機密だもんな、仕方ないなあ(棒
ま、日本の首相もわけわからんポイントとかやってて中国笑えんけどな

Repairing Of Old Rusted 8 Cylinder Head | Dead CylinderHead Restore
私はシリンダーヘッドの面研加工見てると心が和む人です(変)

Ukraine Warns Russia of Massive Missile Strikes After U.S. Rockets Arrive
喉から手が出るほどに欲しかったHIMARSがやっと届いたらしい
どこもアリエク並みの延滞で最近ゼレンスキーさんお怒りモードだった印象

CUSV|米海軍が開発する無人巡視掃海艇
>> ちなみに遠隔操作を行うコントローラーはプレイステーション4のコントローラーになる
パパパッドでCUSVww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sussudio· Phil Collins
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多田ヒカル - タイム・リミ... | トップ | Rebecca- Moon  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事